読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラッコの海水浴

なんか色々アイドルとか

今日は一日NEWS三昧

NEWS
 

という日を過ごしたことを残しておきます。ただの日記だよ!

タイトルでいう「今日」というのは2016年1月20日の水曜日、大好きなNEWSの新曲の発売日。大好きな加藤シゲアキさんがNEWSに持ってきた新曲の発売日。フラゲ日に家にどっさり届いたにも拘わらず開封せずに翌日を待ったのは、有給取って臨んだ(!)一日NEWS三昧のためでした。

 

朝11時、お友達と待ち合わせた場所はここ!

 f:id:shikishaa:20160124220402j:image

新宿駅のNEWS×ニッセン前ーーーーー!!!!!!

この広告は実は半立体構造で、等身大のNEWSのパネルが実際のパーカーを着ています。平日昼間なので人通りはまあ少ない方。代わる代わる一緒に写真撮ったり、パーカーのジッパーを上げたり下ろしたり、画面をタッチしてCMを見たり、悠に30分は遊べます。通りすがりの人も「NEWSだ」「亀梨くん?」とか言ってたりして注目度抜群ですごい!亀梨くんじゃないけどな!!!!!!!!

 f:id:shikishaa:20160124220743j:image

ちなみに広告は4枚貼りで、躍動感ありVer.も並んでいる。加藤さんの顔がこわい。

 

ひとしきり堪能した後は渋谷へ移動。せっかくだから埼京線のNEWSのニッセン車両に乗ろうよ!とホームへ行くも、ちょうど行ったところでしばらく来ない。なんてことだ。どうしよう、反対方向なら来たけど…と悩んでいた私たち。実はこれが嬉しい誤算で、埼京線は新宿で折り返す。到着した反対方向行きの車両は、折り返し運転なので乗客が全員降りた後しばらく発車まで動かない。おわかりいただけるだろうか。

 

f:id:shikishaa:20160124220917j:image 

f:id:shikishaa:20160124220903j:image

発車まで貸し切り撮影会!!!!!!!!!!

すごい!超ラッキーじゃん!!!とここぞとばかりに撮りまくりました。ありがとう折り返し運転。今日の私たちツイてるぞと確信しました。

ニッセン車両を堪能した後、普通に山手線で渋谷へ。スクランブルでニッセンCMの4ビジョンジャックを見た後、移動した先はこちら。

 

f:id:shikishaa:20160124220820j:image

 NEWSが会報でラテアートに挑戦したお店!

ここはラテアートを指定できるので、メンバーが描いたラテアートの写真を見せて「これを…」とお願いしました。店員さんは「はいはい」と慣れた様子で伝票に「コヤマ」「カトウ」と描いていく…きっと同じことしてる人がたくさん…。ありがとうございます。ちなみに上から時計回りに小山さん・手越・加藤さん・増田さんのラテアート。可愛い!!ご飯も美味しかったです。空いてるしほんと平日は良いことしかないな!

 

お腹いっぱいになったところで、そろそろ本日のメインイベント…ということで品川へ移動。そう、今日は何のために集まったかって、これです・

 

f:id:shikishaa:20160124220944j:image 

 f:id:shikishaa:20160124221043j:image

デュアルモニタールームで鑑賞会!!!!!!!!!

壁にプロジェクターで映し出されるNEWSの美しさすごい。テレビ画面とはまた臨場感が全然違う。待ちに待ったヒカリノシズクではあまりのエモさに心打たれ静かに涙。続いたTouchでは可愛いNEWSに4人で全力でキャーキャーしました。ほんとにモニタリングして欲しいぐらい手本通りのリアクションしたから!見て!!特にTouchのメイキングでNEWS四人がカメラに向かって駆け寄って来た時の「ッキャーーーーーーー!!!?!?!?!」は拍手もの。すばら。すばら。LIVE映像だとまた更に臨場感が凄くてうちわ握りしめるしかなかったので、Whiteが出た時も絶対に鑑賞会したい。Whiteまだですか?

 

鑑賞会を終えて夕方。渋谷に戻り、「私まだ店頭分引き取れてないんですよ」と言って、TSUTAYAタワレコに付き合ってもらいました。

f:id:shikishaa:20160124221139j:image

渋谷TSUTAYAさんいつもありがとうございまーーーす!!!!

CD抱えてウハウハしつつ、とある方と待ち合わせも兼ねて映画ピンクとグレーのロケ地でもあるロクシタンカフェへ。

f:id:shikishaa:20160124221302j:image

ココナッツアイスミルクティー。美味しい。お高い。NEWSとは特に関係ない。夕飯を食べなかったのは20時から少年倶楽部プレミアムでKAT-TUN対NEWSの新春大運動会があったからです。おたくごとで集まった仲間はおたくごとで帰る!!!

f:id:shikishaa:20160124221246j:image
 
帰りがけ、もっかいニッセンを見てから帰りました。一日まるっと使ってNEWSゴトを堪能できるなんてすごい!ニッセン様には頭が上がりません。2016年、NEWS担フルスロットルで楽しんでます。あー幸せ幸せ!!
 
 
 
広告を非表示にする